アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散々告白してきたのに急に考えが変わるってこの相手何考えてると思いますか?
前のバイト先で障害者雇用で入ってきた発達障害の女の子がいました。僕の2個下で、障害者雇用で入ってきたのはいいのですが、仕事があまりにもできなくてパートさん達に凄く嫌われていました。

そのせいか彼女も分からない部分があってもなかなか聞けないでおどおどしていて、いつも僕がサポートしていました。

仕事する中でお互い仲良くなって行って、相手が段々と僕に好意を寄せているのに気づき、遊びに行った時に手を出したんですが拒まれました。

それから僕が機嫌悪くなっていってるというのに相手は分からないのかそれでも連絡を送ってきて、単刀直入にセフレになってと言うと相手は断ってそれなら連絡してこないでねと言っても好きだから諦めたくないとずっとLINEとか、気を引くために僕に尽くそうと沢山の事をしてきました。

でも就活でバイトも辞めて彼女と出会って1年少し経つ頃に適当に口だけ付き合ってやって飽きたら別れたらいいかと思って相手に俺も好きだと伝え、まだ付き合わないで相手にとっては両思いという状態だったのですが、他の顔の可愛い子に本気でアプローチしてるのを見られて喧嘩になり、それでもキープしようと思って好きだし~とどれだけ言っても、好きじゃないことぐらい最初から分かってたけど浮気されるのなんて嫌だし、されてまで付き合いたいなんて思うわけない。と言われてその後、でも良かったら普通の友達になって欲しい。結局は私なんかと付き合った所で相手の人は幸せになれんやろうし、友達の方が続くだろうしダメかな。と言われたのですが、今まで何を言っても好きと言って諦めてこなかったのに、何故よりによって友達になりたいとか言い出すんでしょうか?

A 回答 (1件)

何この質問。

釣り?
君が最低だから見限られたんだよ。
    • 1