プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番良いスマホの機種って何ですか??

A 回答 (3件)

格安、SIMフリースマホならwindow10スマホでCPUが速く安い。

価格.comで捜して下さい。ランキングが出ています。
    • good
    • 1

何を求めるかにより、1番の基準が違います。


速度優先の人もいれば、容量優先、または価格優先、電池の持ちが必要な人もいます。
デザイン重視の人も。

あなたにとっての優先事項は何ですか?
優先順位を決め、スペック表と価格を見比べて、自分にとっての1番を決めればいいのです。
    • good
    • 0

人によります。

一番好きな食べ物なんですか?って聞かれてるのと一緒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!