アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のことが好きな女性からLINEでMerry Christmas!ときました。
僕には彼女がいます。
なんて返せばいいですか?

A 回答 (5件)

貴方は自分の彼女に同じように男性からクリスマスにラインが来たらどういう風にしていて欲しいですか?


ラインくれた女性より彼女の気持ちを第一に考えてみてください
自ずとどうしたら良いかわかるかと
分からなければ彼女に相談するのがベスト
    • good
    • 0

仲良くなくても、メリークリスマス!って軽いノリでLINEします。


特に重大な感じではないと思います。
    • good
    • 0

なにも返さなくていいと思いますよ。


彼女でもそんなことしないでしょう。
新年のあいさつなら返してもよいかも。
    • good
    • 1

お友達が多く恵まれているのですね。

 Merry Christmas! で良いと思います。
    • good
    • 0

メリークリスマス!


クリスマスを楽しんで下さい!と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A