プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好って変ですか?。

「この格好って変ですか?。」の質問画像

A 回答 (4件)

上着を着たいなら、下は広がりがないスカートとかを履いた方が良いかなぁと。


画像のスカートを履きたいなら、上着は袖が広がってないものを着たら良いかなぁと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!わかりました!

お礼日時:2017/12/25 11:33

上下…不釣り合いです(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えました( 'ω' ;)

お礼日時:2017/12/25 11:33

変だけど、手が綺麗。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw

お礼日時:2017/12/25 11:34

うーん着てる人によるけど、基本へんかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2017/12/25 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!