プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスケ部の先輩が好きです。私はバレー部で部活も学年も違うので1回も話したことが無いです。先輩と話すきっかけをつくるにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

まずは、LINEを交換して話すようになりましょう



そして、LINEで話すようになったら現実でも話やすくなるとおもいます
    • good
    • 1

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

    • good
    • 2

せっかく相手のことを好きになったのでしたら、少しでも今の関係が良い方向へ向かっていくよう、行動しましょう。


強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!