アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が異性に自撮り写真や甘えた感じの連絡をしているのを見てしまいました。。。
アウトですよね?

質問者からの補足コメント

  • あと女性の方に質問したいのですが、異性に自撮りや甘えた感じの連絡はするものなんでしょうか?

      補足日時:2017/12/25 11:42

A 回答 (6件)

アウトですね!

    • good
    • 0

親に可愛がられた叱られた事のほとんどない自己愛の強い女の子だと悪気なくやる人もいます。

あなたと一緒にいられない時間を寂しくて埋めようと悪気なくそういう事する女の子はいます。そしてたいがい後でろくな事になりません。連絡を見た事は聞かずに、俺のこと一番に好きかと聞いて、ごちょごちょ言うなら別れた方がいいかもしれません、あなたが一番だと言ったら、寂しかっただけかもしれないですね。
    • good
    • 1

もろアウト!

    • good
    • 0

二股濃厚

    • good
    • 0

あなた、保険になってるよ

    • good
    • 0

アウトですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!