アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《男性注目願います!!!》
中1女子です!
同じ部活に同い年の好きな人がいます。彼は奥手な方ですが、全然仲良しになれて、塾も一緒です(偶然)
そして今日!クリスマスプレゼント(彼の好きな黒のシャーペン)を渡しました。家に帰ってくると、ありがとう 凄いねコレ!とLINEが来ていました。私は是非是非使って下さい!と返信すると、大切に使わせて頂きます!と来ました。た、大切に!!?(_×ω×)_
これって、脈アリ?脈ナシ?あと一歩でアリ?それとも、普通にお礼をしただけ?!
貴方ならどう思いますか?

A 回答 (4件)

今のところは分かりませんね。


彼が"貴女が彼のことを好き"ということが分かってるかも分からないので。
でもバレンタインでも彼にプレゼントするのですよね。そのプレゼントを見れば、"貴女が彼のことを好き"ということに気付くでしょう。 ただ彼は人が良さそうですから、好きなことに気づいても急に突き放した態度は取らないと思います。
ということで、バレンタイン後に「告白」です!!

うまくいくと良いね。
    • good
    • 2

それだけで笑わかるかよ。

でも中学生なんてへボイからそいつに彼女がおらんかったら脈アリというかなしでもいい感じの時にこくればおっけーやとおもますよ
    • good
    • 1

無難な文章なので何とも言えないですね。


本当に奥手なら気の利いた返信なんて出来ないでしょうから、直接会ったときの印象で判断したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

何とも言えないですが・・・脈はないと思います。


最初はお互いに探り探りでしょうし、まだまだお二人の距離を縮めるのはこれからの段階なんじゃないかと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!