プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れをメールで告げたはずにのに。
相手からインフルで治ったらLINEするって(笑)きたんですけどどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が彼をまだ好きなことは彼も知っていて。ですが、不倫の関係なので続けても未来はないことわかっているし、求めても意味のない事だともわかっています。
    そして、彼が仕事にが忙しいとLINEもごめんねばっかりで私の気持ちのLINEはスール。そして、電話もほんと数える程度で、釣った魚に餌をやらない状態です(笑)
    こんな男は別れたほうがいいですよね(笑)

      補足日時:2017/12/26 09:29

A 回答 (4件)

何故「相手からインフルで治ったらLINEするって(笑)きたんですけど」←こうなった?



あなたが アドレス変えたり拒否設定に していれば 見る事は無い・・

あなたが 本当に別れたいのであれば 送られてきて無いだけ・・
    • good
    • 0

別れる気がないか、貴女の言い分無視か…体調整えてから、話合いをしよーとしてるか…でしょうね?稀にいます。

別れ話が通じない人が(笑)
    • good
    • 0

無視すれば良いだけ

    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
人は人、自分は自分だと思いますよ。その人が何をもって幸せかは その人が決める事で他人が決める事ではないのではないでしょうか。
「幸せ」は、人それぞれではないでしょうか。後ろ向きの人生より、前向きに生きている人の方が魅力的に思えます。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!