アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDって通常盤の他に初回限定盤Aなどあるじゃないですか??
CD屋さんで何年も前に発売されたCDでも初回限定盤を予約することは出来ますか?

A 回答 (6件)

発売前でも、生産量を上回る、予約は受け付けません。


逆に発売した後でも、在庫が余れば幾らでも。
ただ、ジャニーズは、即予約しないと無理。

中古 オークションを待つしかありません。
    • good
    • 0

売れ残った在庫でもあれば可能かもしれないが、まず無理だね。


ごくまれに、中古品市場やオークションに出ることはあるかもしれないが、これも無理だと思った方が良いかも。
    • good
    • 0

在庫があればね。


タワーレコードなんかだとたまに初回限定盤の在庫あったりしますよ。
    • good
    • 0

予約期間中であれば可能です。

    • good
    • 0

たまにAmazonやオークションサイトで売っている事があります。


定価よりも高い物が多いです。
    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!