プロが教えるわが家の防犯対策術!

CyberLinkのPowerDVD10を使用してます。
再生終了後、自動で初めに戻って再生が繰り返しされます。
人によっては便利な状態でしょうが、私としては再生が終わったらリピートされないで終わったままの状態にしてほしいのです。いろいろ見たのですが、どこの設定を変えればオートでリピートされる状態を変えれるのかわかりません。教えてください。
使用OS:Windows10

A 回答 (4件)

そういう設定ボタンがないそうです。

再生が繰り返したくない場合は、他のメディアプレイヤーを試すことをお勧めします。例えば、Leawo Blu-ray Player。無料ですが、最新のDVDとブルーレイを綺麗に再生出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、やはり見つからないのではなく、そもそもなかったのですね。わかりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/12/30 23:49

※この回答は、“締め切られた質問への回答追加”として、2020/02/17 12:52に回答者の方よりご依頼をいただき、教えて!gooによって代理投稿されたものです。


---
ご不便をお察しします。私も同じことで悩まされました
が、試行錯誤で自分なりの解決法を見つけましたので、
お試しください。
CyberLink PowerDVD10の下側にある操作ボタン群の左端
にリピートボタンがあります。このリピートボタンを再
生中にダブルクリックしてください。これでリピートが
解除されます。シングルクリックでリピートオン、ダブ
ルクリックでリピートオフです。
ちなみに私のOSは Windows 8.1 です。
    • good
    • 1

他の再生ソフトの場合はどうですか?


同様にリピート再生されますか? 

リピート再生される場合は、再生ソフトの問題ではなくメディアの問題かと思います。

オーサリングソフトでDVDを作成した場合、どの再生ソフトでも「メニューなし」でDVDを作成するとリピート再生されます。
必ず、メニュー付きのDVDを作成しましょう。

因みに「PowerDVD 10」がパッケージ版、ダウンロード版、 ハードウェアにバンドルされるものなら
「PowerDVD 12」にアップデート (無料)できますよ。
https://jp.cyberlink.com/support/powerdvd-ultra/ …
    • good
    • 0

設定を変えるも何も、そもそも見てるのだから、再再生し始めたら停めればイイのでは?


だって側にいるハズなのだから。

power DVD10ってことはPCで見てるって事でしょ。
他のDVDに入れ換えるにしても、どうせ何かしらの操作をしなければならないハズですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!