アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン
性格いい
高身長(185cm)
スタイル抜群(股下比率49.7)
細マッチョ
頭が良く学業優秀
運動神経抜群で何かのスポーツができる
歌が上手い
変わった特技がある
おもしろい
有名人
リア充

これは、ハイスペックと言いますか?

A 回答 (6件)

最高の親友だね!!

    • good
    • 0

そういう人居たら、テレビに出ると思う

    • good
    • 2

あーなるほど...


君ホモのヤラレる方ね。
就職先は2丁目だな。
ワセリンを常に携帯しておこうね。
IKKOに宜しくね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答にならないこと書くなら
書かないでくださいよw
ウケ狙ってるのか分からないですけど
何にも面白くないですし
見ていて痛いだけなので
さよなら

お礼日時:2017/12/25 16:41

身内にいたら自慢出来ます

    • good
    • 0

まともな部類です。


ただ実際は、こん人はまず存在しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、僕の親友です。

お礼日時:2017/12/25 15:22

ハイスペックではありません。






スーパーハイスペックです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これ、僕の親友です。
顔がかっこよくて
性格もよくて本当にいい人
身長も185cmで足長くてスタイル良い。体は脱ぐとすごい細マッチョ。
トラブルも冷静に対象出来て
全国模試の偏差値68。
身体能力が高くて
歌がとてもうまい。
採点はしたことないけど
二人でカラオケいって
親友が歌ってると感動する。
特技はペン回しとか人の心を読むことができる。本人曰く「実際に声は聞こえないけど何を思ってるかだいたい分かる」らしい。
ある程度の有名人なんだけど
深くまで言えない。
人生めちゃくちゃ楽しんでるリア充。

お礼日時:2017/12/25 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!