プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳、19歳の社会人でも子供できるのはさすがに早くないですか???
私の周りに何人かいます。

私も子供欲しいですけどまだ早いと思ってるし、まず自分の親と相手の親が許さないと思うんですよね。
いくら自分の人生だからと言っても…。

彼は大学生で私は社会人になったばかりなんですけどね。

A 回答 (2件)

そういう年代での出産はたいてい快楽に任せて「できちゃった」という理由ですが、その後にちゃんとした生活設計なり子育て設計があって、育てていけるならば何ら問題はありません。

    • good
    • 0

>18歳、19歳の社会人でも子供できるのはさすがに早くないですか???


まぁ、年齢で言ったら早いでしょうけど
育てるだけの収入があるなら別に問題ないと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!