プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり上手く行っていない時でしたが
数日海外に行ってきますという彼にいってらっしゃいと返事を返さないだけで、私が彼をどうでも良いと思っていると認識され、相手の気持ちは冷めたようです。。
私としたら、数日で私のもとに帰ってくるなら、帰ってくるときは嬉しいので、その時は笑顔で迎えよう。私と居ない時のことは詮索しないように、、という意味合いでしたが。

どうしてこんな小さいことで気持ちが冷めるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あ。。でも彼素直な人なのでそのままの意味で
    私の気持ちに自信なかったのだとは思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/25 16:04

A 回答 (4件)

甘えん坊なガキんちょなのですよ、彼が。


『自分の描くような行動を取ってくれなくちゃ僕の好きな人じゃない。』という心理です。
つまり、小さな坊やが『もう!お菓子買ってくれなくちゃ、ボク、ママきらいになっちゃうよ!』と言ってるのと全く同じです。やめとけ、やめとけ、そんなヤツ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ本当です。
付き合う前も、告白を断ろうと思っていて悩んでいた時にまだ誘ってくるからいやだと伝えると「〇〇のために俺はこんな××したのに。」とか色々言われて面倒臭くなって思わず「わかったわかった、なでなで」ってしたら本当に大人しくなりました。実はこういう子供っぽいところが可愛かったりもします(苦笑)

こういう人に対し、私色々ストレスたまって、H下手なくせに浮気するなとかバカヤローとかあなたは不誠実な人間とかいっぱい悪口言ったら、もう別れる、〇〇ちゃんの幸せ願ってるねと言われブロックされました。

こういう性格の彼氏(多分プライドはとても高い人だと思います)は
私の暴言は絶対に許せないでしょうか?二度と復縁できないタイプですか?

お礼日時:2017/12/25 16:58

前から小さな不満がたまって、


その辺が最後の不満であったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いにそうでした。。
私が一度一方的に別れると言っていたので
その時から彼にもストレスがかかっていたんですね。腹が立っているのは自分だけだと思っていましたが、全てにおいて半々なんですね。彼にもストレスが溜まっているなんて思いもしませんでした。
互いに本音を言える関係に、まだまだなれていなかったんですね。ステキなご意見をありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 19:56

チェンジしたいから、ちょっとしたミスでもね、揚げ足とりたいんだよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと感じました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/25 16:01

器が小さいんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/25 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!