教えてGOOのなかで、社民党の原よう子議員のホームページに、前回選挙制度を変えたときに、自民党の1回生議員が「国民なんかには判らないからさっさと変えれば良い」と、言っていた話がありましたがその政治家は誰でしょか?
ニュースにならなかったのでしょうか?
このような議員の名前ってもっと公表して欲しいと思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

ほとんどの政治屋が大同小異で同じような考えではないでしょうか。

今の国会(地方議会を含めて)に政治家はいませんよ。
政治屋ばかりです。
したがってニュースにならないのです。
その結果(反動)で小泉が国民の声でものを言うとかで
人気があるのでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まじめに働いてる人間を食い物にしているような人間が多いですね。
世の中そんなものなのでしょうかねー