準・究極の選択

みなさんの憧れている人ってどんな人ですか?
身近な人でも芸能人でもいいです。

気軽にお答えください(^^)

A 回答 (7件)

学校の先生です。

自分も目指してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってください!(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2017/12/29 23:05

雨ニモマケズ・・・サウイフモノニ ワタシハナリタイ


http://www2.odn.ne.jp/~nihongodeasobo/karuta/ame …
私利私欲を捨てた人
他人の為に自分を犠牲に出来る人

高城れに
写真には写らない美しさがある
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
『損してる自分が好き。
 私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。』
『同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 
 1秒を後悔せず…今を生きろ!』
『「山紫水明」っていう言葉があるんですよ
 すごく清らかな水とか空気とか山とか
 自然な清いってこと 綺麗なこと
 心が綺麗な人は どんな見た目だろうが
 街にいても見つけられるかなって思って
 私自身もそうでありたいなっていうのもあるし
 みんなにもそうでいてほしいなっていう願いを込めて』

本当はやりたくない、お笑い担当。それが自分の仕事と吹っ切れるまでの葛藤が泣かせます。

ジーン・シモンズ
『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g
    • good
    • 2

E.YAZAWA テディー団 高中正義 飛行機のパイロットなど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛行機のパイロットよく分かります!

お礼日時:2017/12/29 23:04

同年代で活躍してる芸能人たち



凄いなぁって思う
    • good
    • 1

宮城まりこさん


憧れというより尊敬かな
    • good
    • 1

本木雅弘

    • good
    • 1

面白い人です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!