プロが教えるわが家の防犯対策術!

2か月ほど前にノートPCのバッテリを交換し使用していたら、
先日突然「バッテリが検出されません」という表示が出て充電できなくなってしまいました。
ACアダプタを接続している状態ではPCの起動はできるのですが、やはり充電はできません…

バッテリの再接続、BIOSの設定初期化、デバイスマネージャーのバッテリシステムの更新などはしてみましたが、変化はありませんでした。何か対処方法をお知りの方がいましたらお願いします。

PC:Asus Taichi21
バッテリー:純正 taichi21 C32-TAICHI21バッテリー(互換性あり、交換済みのもの)

A 回答 (2件)

バッテリーの故障なりが考えられます。

メーカーに相談してください。
    • 0

交換したバッテリーそのものが不良品という可能性もありますので

購入先に問い合わせた方が早いと思います。
    • 0