アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのどのようなタイプの教師が嫌いですか?ちなみに、自分はテストの結果が悪かったとき、手が挙げづらい雰囲気を作って起きながら、「ちゃんと頑張ったっていえる奴は手を挙げろ」と言い、挙げなかったら、怒り、挙げたら、「ほんとか?」と何回も追求してくる教師が嫌いです。

A 回答 (5件)

雨の日は決まって機嫌がわるい英語の先生がいました

予習してないと廊下に出されました

それって、授業料はらってるのに受けられないのだから
おかしいですよね
    • 0

自分の意見を無理矢理押し付ける教師かな。

• 0

嫌いで良いじゃないですか。

嫌いなタイプがいるのは当然であり、貴方のことを好きな人も嫌いな人も、好きでも嫌いでもない人もいます。必ずです。
ただ、嫌いな先生(嫌いな相手)だからといって、意味もなくな反抗したり(理由をつけて反論はOK)、無視したりするのは余程のことが無ければやめましょう。
社会人になったら、嫌いだからといって、自分の思い通りばかりすることは難しいですから。
まあ、友達と休み時間に「あの先生ヤダね〜」「そうだよね〜」って感じでフラストレーションを少し吐き出せば良いと思いますよ。

40過ぎのオッさんのアドバイスでした。
    • 0

あーそれはだるいですねー。

そうゆう先生はだいたい話したがりなんで、1週間の食べた物を思い出したり、素数を数えて話が終わるのを待ちましょう。

自分の考えに凝り固まってる人はうざいですねー。こうゆう人には、それ誰々(哲学者っぽい名前を出して)言ってましたー、って言えばだいたいいけます
    • 0

差別する奴

• 0