アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16時20分までに行けばいいってとこですか?
みせコド
未成年だけどコドモじゃない

「16時20分までに行けばいいってとこです」の質問画像

A 回答 (3件)

そうです。

16:20に暗くなって上映が始まります。上映後に舞台挨拶のある回は、CM・予告編がなく映画本編から始まる可能性があります。16:20ギリギリにならないように早めに到着するようにしましょう。開場時刻はチケットに書かれてると思いますが、16:20の15分前とか20分前でしょうか。

あと、TOHOシネマズ六本木ヒルズは駅から少し歩くので、時間に余裕を持って出かけてください。特に大江戸線のホームは地下5階と地下7階なので、地上に出るまで時間がかかります。TOHOシネマズ六本木ヒルズに初めて行く人の中には、道に迷う人もかなりいますし。
    • 0

そうです。

16時20分に暗くなって予告が始まります。
    • 0

> 16時20分までに行けばいいってとこですか?

座席予約している、座席チケット買っているならそれでOKです。
中の方の座席だったら、もうちょっと早め(映画館によって15分前か10分前くらい)に行ってドリンクとか買って早めに入っとくと、座ってる人の前とか通してもらわずに済むかも。

座席予約していないなら、舞台挨拶の回だと、チケット売り切れたり、端っこの席しか余ってないような事もあります。
    • 0