アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000 IndexServerで検索サイトを作成しようと考えています。サイト内すべてを検索させるには、カタログのプロパティーの追跡タブで、構築したWEBサイトを指定すればできると思うのですが、今回は一部のディレクトリのみを検索対象にしたいのです。この、一部のディレクトリはIISで公開していないフォルダ(つまり、単なるファイルサーバの1ディレクトリ)です。
検索はブラウザから行えるようにするため、.idqファイルと.htxファイルを使用しています。
カタログを作成してディレクトリの追加で、検索したいディレクトリを指定してやっても、ブラウザからの検索ではひっかかってくれません。しかし、インデックスサービスで用意されているインデックス サービス クエリーフォームからはきちんと引っかかるのです。どうして???
どなたか、方法ご存知の方おしえてください。

A 回答 (1件)

.idq内のCiScopeが/になってませんか?

IISで公開していない場合、CiScopeは\にする必要があります。
あと、.htxの中のVPATHもPATHに変更しなければいけなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
いままで、わざわざサイト化させたり、仮想ディレクトリを作成してスコープしたりしていたんですが、この方法で簡単にできました。