アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の恋愛についてです。
現在、私には好きな人がいます。週一程度で通っている接骨院の男性の先生です。その方は25歳で、私は17歳(高校2年生)なので8つ歳が離れていることになります。いつもたわいのない話(主にお菓子の話など)で笑いあえる、笑顔が素敵でとても優しい先生です。その先生に今年の夏頃から恋心を抱くようになり、いまに至ります。本題はその先生の連絡先を聞いていいかどうかです。最初はお話しするだけで幸せでしたが、もうちょっとお話ししたいという欲が出てきて、メアドでも交換できたらなーと考えるようになりました。簡単に交換できれば早い話ですが、先生もお忙しいですし、何より高校生は大人の方からすればほぼ子供ですから、私の気持ちをまともに取り合ってくれないと思います。ましてや未成年の患者と先生の関係で連絡先を交換してしまったら、先生がクビになってしまいそうです。できる限り先生にご迷惑をおかけしたくはありませんが、日に日に思いが募るばかりです。来年は高校3年生になるので、恋なんかしている場合ではないというのは承知してますが、胸が張り裂けそうなくらい寂しくて、ふと会いたくなるときもあります。あまり後悔はしたくありませんが、連絡先を聞く勇気もないです。どうしたら良いでしょうか。長文失礼いたしました。

A 回答 (2件)

接骨院は犯罪者だと知っていますか?

国民の税金を詐欺横領して生活している犯罪者ですよ。
君は頭が悪いので、接骨院の施術者をお医者さんと勘違いしているのではないですか?
人の身体を治療して社会に貢献している人だと思っていたら大間違いですよ。
関係のない部位をマッサージされたりしていませんか?
保険証を使って治療していませんか?
そんな犯罪者相手に恋をしているなんて親が知ったら…
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

いきなり二人の時間を設けようとはせずに、まずは周りの友達も含めて遊びやイベントなどを企画してみてはどうでしょうか。

「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1