プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫の首の上ぐらいに白い小さなできもの?みたいなやつがあるんですけどなんですかね?死んじゃいますか?ダニってことも考えられますか?

A 回答 (4件)

病院に行かないと、たとえこの質問サイトを世界レベルの獣医師が観たとしても

回答できないと思いますよ。

ダニかどうかもわかりませんし、なにかしこりなどだとしても、
病院に行ってさえわからないこともあるのです。
針をさして検査しても、その針をさしたところが良性でも
それ以外の部分が悪性であるという可能性があるので最初から
まず手術という流れになる場合もありますし、
また、大きさなどや状態によっては様子見(変化があったら即手術など)という場合もあり...
病院に行ってさえそれですから、そもそも質問サイトではなにもわからないと思われます。

ダニだったとしても、ダニの歯などが残っていたら大変ですから、
それも病院に行く必要があります。
なので、「こんなことで、わざわざ来たの」と、そういうことになって笑われても、
心配ならすぐ病院ですよ。なんでもないといいですね。
    • 0

質問する前に、病院に連絡して病院に行くのが普通ですよ!明日の朝には行く事です。

悪いものであれば、手術したり入院する事もあるかも知れないので、行く事をお勧め致します。
    • 0

まだ病院行ってないんですか…

マルチポストする前に病院へ!
    • 0

皮膚の上なのか、下まであるのか、悪性なのか、良性なのかココではなんとも分かりません。

病院で針を刺して検査しないと分かりません。
ただの、おできなら良いんですが。
    • 0