アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本武道館のアリーナで1番端の席になってしまいました。すごく見にくいと思うのですが実際どんな感じなのか教えて頂きたいです。宜しくお願いします

「日本武道館のアリーナで1番端の席になって」の質問画像

A 回答 (2件)

どのくらい前の方かによるけど、実物は見づらいでしょうね。



大きなモニタがどこからでも見えるようになってるから、別によくない?
チケットとれたのだし、その場の臨場感を楽しんでね。
    • good
    • 0

見にくいし、


音もハウリングになるし
最悪。

でも、武道館自体が
音楽用の作りで無いし
アリーナ公演って
音じゃなくて
合えればいいだけの事でショ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています