アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳知ってますか。好きなキャラは、私は強くて優しいトキがいいです。好きなキャラと理由もお願いします。

A 回答 (4件)

レイ



男気

トキの裏設定知ってますか
http://matsutake.hatenablog.jp/entry/%E5%8F%AF%E …
アミバ様は当初、正真正銘れっきとしたトキだった
思っていた以上にトキに人気が出てしまった
本来トキであったはずのその人物を、途中からやっぱりこいつはトキではないとする
ジャギ
トキ
ラオウ
下衆な3兄弟をやっつける単純な設定が、変更されたらしい。
    • good
    • 1

ラオウをビビらせた、


ただ一人の太った人。
組織力を統率するラオウと、
対照的だったから。
    • good
    • 0

雲のジュウザ。

自由だから。
    • good
    • 0

シュウ:ほんとに器が大きい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!