アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて明石の免許センターに行くのですが
JR明石駅をおりてから試験会場行きのバスがでているのですよね??
何番乗り場とかありますか?後、何分おきくらいに出ているのかも教えて戴きたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんばんは☆



JR明石駅の北側にある神姫バス乗り場の、「北1」乗り場からバスが出ています。
バスで15分ぐらいだったと思います。
「試験場前」で下車です。

わりとたくさん出ていたと思いますが、そのバスには学生さんが大勢乗るので(大学の登校時間と重なると。)、あたしが行った時はもんのすごーい列ができていました^^;
お気を付けください!

この回答への補足

すいませんが、もう1つ質問させてもらってもいいですか?
バスは大学行きやら色んなのがありますが、どれに乗ってもOKですか??

補足日時:2004/09/25 19:28
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳しくアリガトウございます!!(^-^)

うーん学生さんの登校時間と重なりそうな・・^^;

お礼日時:2004/09/25 19:15

#3の補足です^^;



「早め」ってゆーのは、時期ではなく「時間」なので☆
念のために^^
    • good
    • 5

#1です!



できるだけ早めに行った方がいいですよ!
試験受ける人もすごく多かったし…。
9時半からでしたっけ?
それに間に合っても、あたしの場合、受け付けにすごく時間がかかったため、試験は午後に回されちゃいました…。
春休みが終わってすぐぐらいに行ったから、他の大学の人達はまだ春休みで多かったのかもしれませんが…。
かなりしんどかったです^^;

バスもあり得ないぐらい長蛇の列で、試験場に着く前から泣きそうでした^^;
頑張ってくださいね~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました★
来週か再来週辺りに行こうと思っているのですが、やっぱり早めに行って損はないですよね^^;;

お礼日時:2004/09/25 20:03

JR「明石駅」駅の北側にある神姫バス乗り場の「北1」乗り場より、試験場経由のバスが出ています。

バスで約15分、試験場前で下車。
55.56.57.66.なら試験場にいきます。
だいたい五分おきです。

参考URL:http://www.police.pref.hyogo.jp/tetuduki/frame.h …
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!