アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に新しい彼女ができてショックで涙が止まりません、、、もう前を向いて私も進まなきゃ行けないのはわかっているのにツイッターでたまたま今の彼女との写真が流れてきてそれを見てしまいました、、、
もう1年も経ったのに忘れられないくらい大好きでした、、私たちは遠距離で、彼の大学生活が忙しいシーズンが3ヶ月ありその間まったく会えない内に私のことが冷めてしまったそうです。そして彼から当然別れをつげられ彼は去って行きました。私は別れたくなかったですが、彼がつらい思いをしているのは嫌なので別れを選びましたがいつか復縁できたら良いなと思っていました。彼とは3年は同じ学校、1年は遠距離でした。
ですが、復縁の可能性は0に近いです。彼と今の彼女はうまくいきそうなので無理だと思っています。今の彼女は私より可愛いく、料理も上手だそうです、、、わたしには勝てそうにありません、、、、
私は今、自分磨きを頑張っています。礼儀作法のしっかりした人になろうと調べてみたり、体型を変えようと筋トレをしたりしていますが、前は彼との復縁のためにと努力していましたが最近はこれは誰のためにやっているのだろうと最近分からなくなってやる気も起きません、、家にいるとふとした時に泣いてしまいます、情けないです。
写真を見た瞬間から吐き気がして何もやる気が無くなってどんどん涙がでてきます、、、相談できる人がいないのでここに書きました、、、、どうか回答お願いします、、、、、
ここにこんなことを書いていますが、わたしは悲劇のヒロインだとかそんな風には思っていませんし、私の力不足、魅力不足が原因だったのだと思っています、、、、
たくさん後悔があります。彼の大学生活が大変なのはわかっていたのに支えてあげられなかった、彼が冷めてしまうほどの魅力しかなかった自分が情けないです、、また始めて彼氏と過ごすクリスマスだったはずでした。3ヶ月会えない分、その後にあるクリスマスがとても楽しみでした。クリスマスプレゼントを彼氏のために買ったのも初めてで、バイトをいつもよりたくさん入って悩んで買ったプレゼントも直接渡せませんでした。別れてから友達としてクリスマスプレゼントの交換はしましたがなんだか複雑でした、、、。
彼は女性と付き合うのが私とが始めてでした。私との経験を踏まえて今回の彼女とはうまくいくんだろうなと思います。クリスマスも彼と過ごせて今の彼女さんが羨ましいです、こんな暗いことばかりいって振り返って後悔してももうなにも変わらないのにずっと引きずって泣いている自分も嫌いです、、、どんどん自分に自信もなく、自分がどんどん嫌いになります、、もうできない復縁を望んで努力してるのも馬鹿みたいに思えてきました、、、

A 回答 (4件)

お互いが生きている限り、可能性はゼロじゃないと思うけどなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそう思います。ですが、復縁なんて無理だよとこの前言われ、無理なのかなと思っていました、、、同じ考えの方がいて嬉しいです。

お礼日時:2017/12/25 23:33

なんども質問されてますね…


何回聞いても満足できないということは、ここで聞いても意味がないことだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆様の回答に満足していないのではなく、多くの方の意見が聞きたくて質問しています。分かりにくくてすいません。

お礼日時:2017/12/26 01:06

涙の数だけ強くなれるんだッ!



「そんな時代も有ったね。」と
笑って話せる時が、
もうすぐやって来ますって!

白馬に乗った王子様が、
あの薬屋の角を左に曲がって、
ほら、
貴方の方へ近づいてきますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この思い出をバネに良い出会いがあるように努力したいです。回答者様のおっしゃるような日がくることを願っています。

お礼日時:2017/12/25 23:34

努力は自分のためにするもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
努力をやめて自分を磨きます!

お礼日時:2017/12/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A