プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の大学生です。
今好きな人がいるのですが、その子にクリスマスの日何をしていたか聞いたところ、女同士でイルミネーションに行ったと言っていました。

これは本当なのでしょうか?
実は彼氏がいてその人と行ったのかなと思ってしまいます。

なんか馬鹿らしいですが、回答よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

貴方と付き合っているのではないなら、わざわざ 嘘をつく必要なく、彼氏とイルミネーション行ってたよって 普通に答えるはず


なので、 彼氏とイルミネーション行けなかった もしくは、女の子の友達優先で 行ったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
わざわざ嘘つく意味ないですよね!
考えすぎてました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 01:46

本当でしょう、インスタ映えする絵を取りに行ったのかもしれません



彼氏は別にいるのでは?
彼氏が仕事で行けないから、女同士で遊んだのかも
    • good
    • 0

女同士でイルミ、よくありますよ。


私も高校のとき後輩女子と行きました。

ただ、それが事実でも彼氏持ちだったという可能性もなくはないです…。
私が後輩女子とイルミに行ったとき彼氏持ちだったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!