アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ島に幼児2人連れて旅行を計画しています。そこでホテルの候補として、フェアモントオーキッドハワイが有力なのですが、プールについて質問があります。
1.プールは調べる限り1つだと思うのですが、深さはどのくらいですか。身長90cm程度の子どもが足がつくようなところはありますか。
※某旅行サイトで子ども用プールの有無欄が有りとなっていたり、個人のブログで子ども用のプールがあるとの記載があるものがあったのですが、間違いではないかと思っています。
2.温水プールのようですが、1月に行って水に浸かっている限り冷たく感じないですか。

また、そもそものホテル選びとしてほとんどをビーチ、プールで過ごす予定で、レンタカーも必要ないかなと思っているのですが(空港↔ホテルのタクシー代を考えると借りても良いのですが)、ビーチとプールが満足できて、食事はホテルのレストランと、近くで買って部屋で食べることができる(フェアモントオーキッドはホテル内のデリと近くにシャトルバスでも行けるようなので)立地のホテルで他にオススメはありますか。
予定は4泊6日でハワイ島のみです。
シェラトンケアウホウとヒルトンワイコロアはプールは充実しているもののビーチがない。ワイコロアのマリオットは1泊5万円/1部屋を超える感じでちょっとお値段が高くて無理そうです。ビーチに行くのにいちいち車に乗るのはナシでプールとビーチに歩いていけるホテルが希望です。

さらにそもそも論でついでにご存知ならハワイの1月は涼しいので、1月に気候がビーチ、プールで遊ぶのに適しているリゾートで成田か羽田から直行便があり、蒸し暑さがなくハワイのようなカラッとした気候で、治安も悪くなく、食事や水等の衛生面の心配が少ないリゾートがあれば教えてください。グアム、サイパンは除いて。可能ならばマイルの関係でJAL便だとなお良いです。また飛行機に乗っている時間も旅行の一部なのでLCCは避けたいところです。(例:JALとのコードシェアでケアンズ便はあるもののジェットスター)
細かいこだわりが多いですが、アドバイスあればお願いします。

A 回答 (1件)

フェアモントオーキッドは泊ったことがありませんので、プールの回答は出来ませんが、気付いたことなどを。

見たところ、プールは一つだけのようですね。
それと値段ですが、マリオットよりもむしろ高いのではありませんか。少なくとも1月の値段を見るとフェアモントも5万円半ばからのようで、決して安くはないと思いますが。
マリオットは、徒歩数分圏にクィーンズマーケットプレイスがありますから、クルマが無くても買い物や食事には便利だと思います。
ですから値段が同じならこちらも検討の余地はあるのではないかと思います。
また、ホテルに併設のマリオットオーシャンクラブに泊れば、もっと安く泊れるはずです。
http://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-photos/ko …
他のリゾートはシンガポールのセントーサ島くらいしか思い当たりません。1月ならそんなに蒸し暑いということはないと思いますが、基本暑い国ですからね。
以上参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フェアモントオーキッドハワイは某旅行サイトで1泊3万円代前半から設定があったので、これならなんとかと思いました。
マリオットはもう15000円くらいあがってしまいそうです。
その他の情報も含めてありがとうございました。