プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝食終えて眠いので、横になって寝たら太るので床に横にならずに座って寝たら太りませんか??

A 回答 (5件)

若干の違いはあるが、寝ることに変わりがないので、太るよ。

    • good
    • 1

太るのを機にするなら、食べた分だけ運動すれば、問題ない

    • good
    • 0

食べて寝て太るのは大間違いです。


テーブルの上にうつ伏せで寝ては?
    • good
    • 0

横になろうと座ろうと、食直後に寝てはいけないのです。

    • good
    • 1

食べる量が問題なんで横になっても問題はないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくも多くもないです。
お米や、パン等炭水化物は摂ってません。おかずは竜田揚げと味噌汁。しかし、トッポ2本食べてしまいました。

お礼日時:2017/12/26 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!