ネットが遅くてイライラしてない!?

メルカリ再出品について

メルカリに出品して、しばらく購入者が現れなかった商品を価格を見直して再出品し、新しい出品物として目に留まるようにしたいと考えています。

その場合「出品一旦停止→再度出品する」ではなく、商品を削除し、改めて出品しなくてはならないでしょうか?

「出品停止→再出品」は簡単ですが「削除→新規出品」は少々手間が掛かります。しかしその方法しかないなら、そうしようと思っています。

ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「削除→新規出品」がいいでしょう。

ちょっと面倒だけど普通これです。

12月は価格見直しても変わりませんよ。ちょっと焦り過ぎの感がありますね。ゆっくり待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

「削除→新規出品」ですね。やはりそうですか。

季節性や旬に関係ない商品なら焦りませんが「ガチな冬物」や「古くなれば価値が下がるデジタル製品」などは、どうしても焦ります。

ご回答ありがとうございました。