プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のボタンについて教えてください!
このボタンの意味、役割を知りたいです!
おねがいします!

「車のボタンについて教えてください! この」の質問画像

A 回答 (3件)

ぴあらです。



簡単に分かりやすく説明すると、車のまわりに、何か接近して来ると感知してブザーが鳴ります。

細い道等を走っていると鳴りっぱなしになりますね。

小さな物から全て拾います。

以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!✨
そんな役割があったのですね!

ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 14:22

■ソナー(近接センサー)のonoffスイッチ



http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/SMARTPHON …


URLに説明があります。
「車のボタンについて教えてください! この」の回答画像2
    • good
    • 2

何年式の何という車でしょう?


助手席前のグローブボックスの入っている説明書に運転席周りのスイッチ類の説明は記載されていないのでしょうか?

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!