アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達A(そこまで仲良くはないですが話すことはある)の友達B(友達の彼氏なので話すことがある)がいます。
友達Aが「(私)のことどう思う?」ってBに聞いたみたいなのですが、どうしてそんなこと聞くのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 遅くなってすみません。AとBは男で、私は女です。

      補足日時:2017/12/26 15:23

A 回答 (2件)

彼氏の人を見る目を信用してるから、あなたのことに何らかの興味があって、


その彼氏の意見を聞いた。

この「なんらかの」は、ここで訊くことではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏というのはBのことですかね(?)
なんらかの興味ですか、、、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/26 15:24

Aは男性ですか?質問者さまは女性ですよね?


それによって変わるので補足お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!