プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師の方に質問です。

今から髪切りに行くのに、髪をぐるぐるのお団子にしていくのはカタがついて迷惑ですか?
美容室に行く前に友達と出かけるので髪型をどうしようか悩んでいます。
顔なじみの美容師さんなので、カタがつくような髪型にして行って美容師さんの心証が悪いのならやめたいと思います。

明日行くのでお早めの回答まってます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

一度シャンプーしてからのカットなら問題ありません。


シャンプー無しでカットのみなら迷惑だし自分の為にもやめた方がいい。
うねりも出るしちゃんと切り難いです。
左右揃えるのに揃え辛くて切りすぎる場合もありますよ。
美容師も人間ですから失敗する時もあります。
お互いのために明日はお団子はやめてストレートでどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!