アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度異性として見たらずっとなんですか?

A 回答 (3件)

ずっとではないです。


ヘタレなところなんか見た日には
どーでもよくなります。
    • good
    • 1

何かの拍子にがっかりするようなシーンを見てしまうと以後は対象外となることは普通にあると思います。

    • good
    • 0

そんな事ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!