プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白って、どこですればいいの?
なんて言えばいいの?

A 回答 (3件)

落ち着いて話を聞いてもらえる場所と状況であるならどこであろうと構いません。


そして告白とは「私はあなたが好きです」ということを伝えることです。
    • good
    • 2

私の世代(40代)だとラブレターを出すか、友達に告白したい相手を誘ってもらって告白してましたね。

場所は公園か放課後の教室が定番でした。
放課後の教室に誰かが一人でいると「誰か告白するのかな」とドキドキしたものです。

普通に「好きです。付き合って下さい」というのが良いんじゃないかな?

うまくいくといいね!
    • good
    • 1

公園


ずっと好きでした!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!