プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジでパートをしております。
クレジット払いをされたお客様の店控えをもし紛失していたらどのような処理になるのでしょうか?
お客様控えと共にお客様が持って帰られた気がして…
レジ閉めの際、発覚するものでしょうか?

A 回答 (4件)

最終的に大丈夫だと思うけど、そういう時はすぐに店長に報告するものですよ。


レジ点検する時、ないないって探しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
確かではなかったので、やはり控えの数が合わなくなりますよね(´×ω×`)

お礼日時:2017/12/26 16:23

レジ点検する時、レシートに履歴残るから、大丈夫よ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシート履歴で良いのですか?(´×ω×`)

お礼日時:2017/12/26 16:22

ぼくも、コンビニでレジ打ちしてて、そんなこと結構見てるけど、強いて問題はないからね!気にしない気にしない(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
怒られるかと思ってヒヤヒヤしてます(╥ω╥`)

お礼日時:2017/12/26 13:59

大した問題ではないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?良かった(╥ω╥`)

お礼日時:2017/12/26 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!