プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容師さんにこれを渡したら迷惑でしょうか❓
先日髪を切りにいった時、スマホをいじって居て、私が作ったものの画像を友達に送って居たら、ちょうど美容師さんがその画像を見ていて、うちの子供も幼稚園で、こういうの可愛いですねーって言ってくれました。゚(ノ∀`*)゚。友達に作るついでにその美容師さんの子供に作って渡したら迷惑でしょうか❓

その人は28歳奥さん居ます、お子さんが五人いると言って居ました。私は28歳既婚者、美容室はその人指名で行っていて、二人でお互い旦那とのノロケや奥さんのノロケを言いあってる仲です。
下心とかではなく、純粋にお子さんに使って欲しいなと思ったんですが⤵︎友達でもない人に貰ったら迷惑でしょうか❓また奥さんは良い気はしないですかね❓

「美容師さんにこれを渡したら迷惑でしょうか」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

よかったら、娘さんか、


女の子のいる、お客さんの、プレゼントに使ってください~!
みたいに、
2択で、差し上げては
いかがですか?
相手は、選べますよね~!
お客様は、絶対嬉しい!
    • good
    • 1

チリペッパーさんの意見とてもいいと思います!

    • good
    • 1

やっぱり、一言手紙を書いた方がいいと思います。

奥さんも見ると思うので。
    • good
    • 0

すごく可愛いー!!


オリジナルリボンで、
とても、喜ばれると、
思いますよ!!
    • good
    • 1

既婚男です。



別に気にしないんじゃないかな~
旦那が美容師でサービス業の時点で(笑)
なので渡しても平気だと思いますよ~\( 'ω')/

しかし可愛いリボンですね!
私も欲しいです(笑)
    • good
    • 1

可愛いいけど、奥さんは嫌じゃないのかな?


まして手作り。
指名してるのが同性の女性スタイリストならわかるけど。

仮に貴女の旦那さんが女子社員から個人的に子供にって持ってきたら、貴女は素直に喜べるの?
貴女が素直に喜べるならいいですが、旦那に色気使ってる?なんて思ったりしませんか?
私は、嫉妬深いから素直に喜べないかな
    • good
    • 1

奥さんからしたら、見知らね人からの、プレゼントなので遠慮したい。


多分使わないと思う。
手作りなら尚更。

可愛いって言ったのも、仕事柄なのです。
    • good
    • 1

私が奥さんなら要らないです。

    • good
    • 1

可愛いですね。


迷惑になどならないと思います。
嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 2

奥さんに聞いてもらい大丈夫なら渡したらお互いに気分が悪くならないよね。


押し付けになりたくないから聞いてもらいたいと思います。
独身ではないから奥さんをたてなくちゃ。
サービスリップを考えてのご相談なのでしょうか。
お母さんの意見があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!