はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

みなさまに聞きたいことがありますバブルが再発をした、みなさまにいいことがありますか、みなさまはバブルが再発がした方がいいですか、みなさまにとっては、バブルは再発したらいいのでか、それとも困るのですか、 メリットと デメリットを教えて下さい具体的理由も教えて下さい。

A 回答 (6件)

まずは、国語の勉強をしっかしようね。

• 0

貯金の利子が上がる

でも、ローンの金利も上がる
恐ろしや〜〜
    • 2

バブル世代!

製造業なら予測以上に売れていた!
    • 1

訪日外国人が増加し、特に欧米白人と日本人との恋愛♡や結婚、出産が増え、白人とのハーフが凄く増える事。

「みなさまに聞きたいことがありますバブルが」の回答画像3
    • 1

バブルや泡沫景気、全く経験していないけれど、もう国際情勢や構造的に二度と来ない模様。

超少子高齢化→人口減少→不景気のスパイラル、もう衰退真っしぐらです。
    • 1

今、ビットコイン・バブルですね。

当初の目的を失って、もはや投機商品と化して値段が高騰していますが、それによって数百万、数千万、億単位の(名目上の)儲けを出している人がいます。
肝心なのは、そういう人がいつリアル通貨に換金するかです。
バブルも同じで、もっと上がるだろう、もっと儲かるだろうと思っていた矢先に落っこちました。
今のうちにリアル通貨に換えておこうという人が続出したら、ビットコインは崩壊です。
その愚かな様を見届けてから回答します。
    • 2