プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日夕方ごろ 天神を歩いていたら
live zion のキャッチ?の様な男の人に
声を掛けられました。話を聞くと
108円でメイクレッスンを出来るとの内容でした。
シュウウエムラでも有名な先生で
新聞にも載っただとか、
北川景子とDAIGO から来た花だとかを
自慢げに見せられたあと 実際にその先生と
どんな眉毛にしたいか話して決める段階で
わたしは太めの平行眉が好きなんですが
それは先生はかけませんなどと言われて
適当に済まされたあとしっかり 108円の
お代は取られました。
大変無知で申し訳ないのですが
こちらの先生について本当に有名なのか
ご存知でしたらご教授願いたいです。
( 他の方の質問も見せていただいたところ
左右非対称だったとかで過大広告、もしくは
詐欺に近いのではないかと思っています )

質問者からの補足コメント

  • 先生の名前は NORI という男性でした。

    「live zion について」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/26 18:04

A 回答 (1件)

キャッチセールスに引っかかってはいけません。


一人108円でも10人で1080円、(10日)100人で10800円、(1ケ月)32400円、1000人で108000円、3000人で324000円・・・
キャッチしないと客が来ない店なんて信用できないと言ってます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
先生の名前は?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!