アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局なにが一番痩せますか?
何をすれば目に見えて痩せますか?
中学生なのでお金や時間はあまりありません。

A 回答 (5件)

食事制限です



ですが中学生ならオススメはできません

運動であればストレッチがいいかと思います
一見消費カロリーが少ないよう感じますが代謝を上げカロリーを消費しやすいか体を作ることができます
    • good
    • 0

確実に痩せる秘訣を教えます。

それは…次の2つのことを基本にした自分の生活習慣をずっと守り続ける(やめない、中断しない、挫折しない)ことです。例外を作ってはいけません。目標まで痩せても、それでやめてもいけません(元の木阿弥になります)。これで半年もすれば痩せてきているのが自覚できます。1ヶ月では結果は出ません。

(1)朝食・昼食は必ず食べる。間食(ジュースを含む。お茶・砂糖なしコーヒーはOK)はしない。夕食は、それまで食べていた量よりどの食材も「食べる前に」3割減らす(自分の見た目の量でOK)。食べながら腹7分目でやめるのは不可。お代わりも不可。

(2)百円ショップで買った万歩計をつけ、毎日必ず1万歩は歩く。毎月ジョギングを合計100km走る(もし1日に10km走るのなら1ヶ月で10日は走ること)。
    • good
    • 0

30分走ったくらいじゃ、せいぜい350kcalです。


1kg痩せるためには20日かかります。
そのくらい、たいしたことない量です。

痩せるって大変なんですよ。
努力が足りないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
もうちょっと時間ふやせるようにがんばります

お礼日時:2017/12/26 21:46

お金はなくてもいいけど、


時間がかけられないと、
痩せるのはまず無理です。
痩せるには時間がかかるからです。

ひたすら走るしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日30分は走るようにしてるのですが。。少ないですかね。。
時間作れるように努力します!
ありがとうこざいます

お礼日時:2017/12/26 20:24

食べすぎない事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
お菓子食べすぎないように頑張ります。。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/26 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!