プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとり暮らしってお金貯まらないですよね。
自由以外にしてよかったという
利点ありますか?

A 回答 (3件)

まあ、実家の有り難みは感じますね。


買い物も行かずに冷蔵庫には食べ物がありご飯は自分が用意しなくてもあるとか。
あとは親から干渉されないし気分的に楽です。
起こされないとダメでしたがなんとか自力で生活出来る成長もありましたね。
    • good
    • 0

1人暮らしじゃないと女を連れ込めないので・・・


ラブホばっかり行ってたら安アパートの家賃くらい簡単に超えますよ
SEXしなくても良い人、モテない人は実家の方がコスパが良い
SEXしたい人、モテる人は1人暮らしがコスパが良いですなぁ
    • good
    • 0

特にないけど、親は金銭的には、利点があったのでは。


目的があってお金をためようってときには、
一人暮らしは無駄が多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!