外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

中学男子です。
僕と、同じクラスのある女子についての話です。

その女子は、前まで他に好きな男子がいて、今年の夏頃に告白したらしいのですが、振られてしまいました。(その男子は、他の女子のことが好きになったらしいです。)
今はもうその人のことは忘れたいらしく、嫌いだと言っているのですが、やっぱり忘れられないとも言っています。

ここからが本題です。
少し前から、その女子が僕のことを好きだ、という噂がたち始めました。僕の前では否定しているのですが、影では、イケメンだよね〜とか言っているらしいです。
実は僕も少し前から、その女子のことが好きになってしまいました。。

そして最近、その女子とメールをしている時、気になっている人の話になりました。そこで僕が、誰ー?と聞くとその女子は、
君のことは結構気になってるけどー?w
みたいなことを言ってきました。

そしてついこの前のクリスマスイヴの日、2人で勉強会をすることにしました。勉強したあと、2人で約束していたプリも撮りました。家に帰ったあと、楽しかったねーなどとメールで言い合いました。冬休み中に、また遊ぶ予定も少しずつし始めています。

そこで質問なんですが、この女子は、僕のことを好きだと思っていると思いますか?そうだとしたら、友達としてか、恋愛としてか、どちらだと思いますか?
次遊ぶ時、出来たら直接告白したいと思います。成功率はどのくらいだと思いますか?
相談に乗ってくれる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

告白しちゃえ!!

• 1

そのまま、自分が思うように突っ走れ!!

• 0

女子は、君の事を好きにはなりかけていますね。

でもまだ、本気の好きにはなっていないので、告白は、もう少し待ってみましょう。
急ぎ過ぎると、好きな人を失いますよ。
好きになると告白できる女子です。
君を好きになれば、女子の方から告白をしてくるでしょう。
    • 0

まだ早い

• 0