アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匿名にしても質問はネット状にのこりますよね?
残らない方法てありますか?

A 回答 (3件)

ないです。


ネットに投稿するって、世間に公表するということです。

一度口から出した言葉は、4頭立ての馬車で追いかけても追いつけないのです。

あとで取り消せるという方が特殊なケースです。
もし、それが普通だったら、無責任な発言が増えて、人の言うことなど信用できなくなってしまいます。
    • good
    • 0

そういうのがネットというものです。


困るなら質問をしないことです。
    • good
    • 0

下水にインクを流してしまいました。

どうやって回収しますか?
それと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!