プロが教えるわが家の防犯対策術!

忘れた方がいい恋なのか
もう少し頑張ればいい恋なのか

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました。
    相手方から積極的に来てくださって
    メアド交換もでき、いい関係にもなれました

    それまではいい友達なのかなと思っていたのですが、後々
    相手方から好意を持たれてると知った時(好きだと遠回しに言われました)なぜか引いてしまいました。うぁぁと引いてしまったのです。。
    どうしてかはわかりません。自分に殺意がわく

    今日、恋愛みくじを引いてみたのですが、大吉で縁がある人は相手方に一致していました。

      補足日時:2018/01/03 14:43

A 回答 (4件)

行けるところまで行ってみる。

    • good
    • 1

もう少し頑張ればいい恋


だと思う。

まだ、忘れられないんじゃない?
    • good
    • 1

それは自分で決めるしかないですよね

    • good
    • 2

それはあなた次第でしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!