プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生です。
胸が小さすぎて嫌です!!!
Aカップのブラしててもピッタリはしません。男と同じです。AAAカップです笑

中学生が一番大きくなると聞いてます。どうしたら大きくなりますか???

A 回答 (10件)

大きな悩みですね。


しかし、「胸が小さすぎて嫌です」とどうして思うか考えてみるとよいと思います。
日本社会ではこの前までは、(戦前?)小さい方が喜ばれていたと思います。和服などは大きい人にはあわず、大きい人は恥ずかしいという気持ちがあったと思います。そのため、日本人は割と小さい人が多いのでははいかと思います。しかし、戦後、価値観が変わったり、白人のあこがれから大きいのを好むようになってきたと思います。日本人は、胸は性的対象にもなっていなく、夏は、女性でも胸を出していました。混浴も普通に行われてきました。
50年前であれば、誰も?胸で悩んでいなかったように思います。

動物の中でも胸が性的対象になるのは人間だけです。人間は大脳が発達して妄想で人間の判断をしているのです。

今の悩みを受けながら、どうして悩みを感じるのかを勉強すれば、気にすることでもないことが分かるのではないかと思います。
    • good
    • 0

気にしないのが一番だと思います。

    • good
    • 1

店にっても下着ないでしょ。


今の下着業界はCカップ以下はみそクソ扱いですからね
中3だと厳しいと思いますが、年をとって乳が垂れないだけまし!とか肩がこらなくてマシっていい方にとらえてください。
遺伝は恐ろしいのです。
    • good
    • 0

私は小6でDカップです

    • good
    • 1

まず大きくしたいのであれば質問投稿した時間まで起きて居ない事です。


夜更かししますと、せっかく分泌されるはずのホルモンが分泌されませんから胸は大きくなりません。
詳しく知りたければ「埼玉貧乳問題」と言うワードで検索し、医学的な説明がされているwebページを覧る事です。
あとはバランスの良い品目の食事と適度な運動。
未だ成長期は終わって居ませんので、希望的に過ごすか無駄に過ごすかは貴女次第。
    • good
    • 1

悲しい話になるが、これはその人の持って生まれた体質なので、大きくするのは困難だよ。


ちなみに、大きすぎて悩む人もいるが、小さくすることもできないからね。
参考までに。
持って生まれた体質で決まるので、男だって女の子並みに膨らむ人もいるからね。
私もその一人で、「女性ホルモン」というあだ名をつけられてよくからかわれたものだよ。
    • good
    • 1

私は中2ですけど野球のユニホーム来ても男と一緒だし服脱いでも胸筋の方が目立ちます…


やっぱ嫌ですよね。すごく分かります。

兄には「揉んだら大きくなる!!」って言われるので揉んでみたら…どうでしょうか!
    • good
    • 2

それは、Gカップの人から貰うしかない!笑



待つしかないと思います。でも、そういう人ほど将来大きくなると思います!

私も中学生で普通にありますが、親が貧乳なので将来私も小さいです。遺伝って結構あるのでお母さんが大きかったら大丈夫だと思います!
    • good
    • 2

私もそうでした。

お気持ちお察しします。
中学ではバリバリの運動系で、、胸なんてもはやマイナスAカップとでもいわんばかりのちいささ。


しかし、私はいま一応Cです。
とにかく、それをストレスに感じ過ぎないことが大切です。
あと、胸にボディクリームを塗り、無いのが虚しくてもマッサージしてあげましょう。全身のコリをほぐすのもいいです。
そうやって女子らしいことをしていけば、例え胸が小さいとしても、あなたは十分女性としての魅力を身につけていけると思いますよ。
    • good
    • 3

私も高1ですがAAAカップです。

たくさん食べれば胸も大きくなるんじゃないですか?
やせてると胸も小さいと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!