アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族でネットフリックスを利用しようと考えています。ですが、私は英語版のネットフリックス、両親は日本語版を利用したいのですが、一つのプランで二つのバージョンを利用することは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

Netflixは日本からアクセスしてたら日本仕様になるんじゃないんでしょうか? 英語音声・字幕無しにしたいというのであれば、日本仕様のままできると思います。

アメリカでは配信してるけど日本で配信してない作品を見たいということなら、それは見れないと思います。質問者さんと両親が同じ時間帯に別の作品を見るのであれば、2画面を見れるスタンダードプランですね。

分からないことは直接Netflixに問い合わせましょう。
https://help.netflix.com/ja/node/412
https://help.netflix.com/ja
https://help.netflix.com/ja/contactus
    • good
    • 0

フリークスは2回線契約980円で出来ます。

ログイン時に名前を二つ作って対応しますね。
    • good
    • 0

DTVも月額500円だから、いいですよ!



海外ドラマ好きはフール

海外映画ならネットフリークスとDTV

ですな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!