プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌味ではないです。まじです。
人に好かれるのがなんだか怖いです。
気持ち悪いです。自分に好意を抱いてもらってるのだから治したいのですが‥教えてください。

A 回答 (2件)

まず、過去にトラウマに合った事ありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないですね
やっぱりなんて言うんでしょう。自分から好きになったことしかなくて、なんか好きな人に好かれると嬉しいけど友達だと思ってた人に言われたらなんだか、怖い。と思うようになりました

お礼日時:2017/12/27 01:03

なるほど、経験を積むことで前向きに考える癖をつけよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!!ありがとございます( ; ; )

お礼日時:2017/12/27 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!