プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はあまりに速く走ったので、僕たちはついて行けなかった。の英語訳教えてください。

A 回答 (4件)

He run so fast that we couldn't follow him.


で良いと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2017/12/27 01:24

ranですね

    • good
    • 0

あっrun→ranに直してね~

    • good
    • 0

He rans too fast for us to catch up with him.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!