プロが教えるわが家の防犯対策術!

【韓国語で】膣カンジダの治療薬の入手方法

現在韓国旅行中なのですが、膣カンジダになってしまい、市販薬が韓国のドラッグストアで手に入るか知りたいです。
もし手に入るのなら、店員さんに尋ねる際、

「膣カンジダの市販薬はありますか?」

と韓国語で何と言うか教えてください。

私は全く韓国語が話せません。
ハングルで書いていただければそれをそのまま店員さんに見せて聞きます。

どなたか韓国語の翻訳可能な方助けてください。
2日後に帰国予定ですが、痒みを感じ始めたので、帰国するまで耐えられるかどうか不安なので、現地で薬を求めたいです。

このような込み入ったことを尋ねられるのは教えてgooしかありません。どうかお願い致します。。

質問者からの補足コメント

• 結局、このようなものが入手出来たので、最初に丁寧にご回答頂いた方をベストアンサーとさせていただきます。

ちなみに膣カンジダは性交渉未経験の10代でも発症する女性にとってわりとポピュラーな病気です。
    日本ではテレビで市販薬のCMを流してるくらいです。

韓国旅行中同じような境遇になられた方の参考になればと思い、私が入手出来た薬の写真をアップします。
    どうもありがとうございました。

「【韓国語で】膣カンジダの治療薬の入手方法」の補足画像1
  • 結局、このようなものが入手出来たので、最初に丁寧にご回答頂いた方をベストアンサーとさせていただきます。

ちなみに膣カンジダは性交渉未経験の10代でも発症する女性にとってわりとポピュラーな病気です。
    日本ではテレビで市販薬のCMを流してるくらいです。

韓国旅行中同じような境遇になられた方の参考になればと思い、私が入手出来た薬の写真をアップします。
    どうもありがとうございました。

「【韓国語で】膣カンジダの治療薬の入手方法」の補足画像2

A 回答 (1件)

韓国には질정チルジョンというカンジダや膣炎にきくという薬がありそのまま 질정 있어요? (チルジョン イッソヨ?)チルジョンありま

すか?といえば大丈夫だと思います!写真のような↓
「【韓国語で】膣カンジダの治療薬の入手方法」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!とても助かります。。
探してみようと思います。
もしこれがない場合、やはり質問の本文に書いた通り、店員さんに膣カンジダの薬があるか?と尋ねる韓国語を知りたいのですが、教えていただけますか。