プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルバー仮面の春日兄弟は、最初は5人(光一、光二、ひとみ、光三、はるか)なのに、途中から「はるか」がいなくなって、4人になったように記憶しています。「はるか」がいなくなったいきさつをご存知の方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

番組のてこ入れで、最初のテーマだったロケットの設計図うんぬんが解決、シルバー仮面の巨大化と共に、敵も巨大化するのばかり。

等身大で隠密行動をするタイプの敵がいなくなった。で、5人そろって逃げ回る必要もない。知り合いの研究者の元に行ってお手伝いって設定でしたっけ。最終回でチラッと顔見せがあったような。。
    • good
    • 0

懐かしいが あまり覚えて無いな・・



あなたが検索した方が早いのでは?

俺はシルバー仮面よりも 流星人間ゾーンの方が好きだった(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!