プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男の人(年上)と飲みに行った時、ラブホに行ったことがないと言ったら「じゃあ何事も経験。行ってみるか」と言われ、私もある程度覚悟を決めて行きました。

結局何も無かったのですが、寝る時に抱きしめられたり、頭撫でられたりしました。

向こうも飲んでて酔っ払ってたからそんなことしたんですかね?私はその人のことをバイトの先輩としか見てないし、向こうも私のことを妹、子供みたいだと言います。恋愛対象として見られてるとは思いません。

男性と普段全く関わりがないがために、こんな経験初めてで、向こうが何を考えてこんなことしたのか分かりません。

なぜでしょうか?

A 回答 (1件)

たこおじさんです。

>向こうも私のことを妹、子供みたいだと言います。恋愛対象として見られてるとは思いません。

貴女は何歳ですか、男は何歳ですか。

貴女のこと妹、子供みたいだなんて言うのは、あくまで建前ですよ。

>ラブホに行ったことがないと言ったら「じゃあ何事も経験。行ってみるか」

妹、子供だと思っていたら、こんなことはいいません。
そして、実際にラブホまではいきません。
恋愛の対象ではなくとも、セックスの対象になりますよ。

抱きしめたり、頭撫でただけで終わったのですね。
少なくともラブホに誘ったときは、やる気で言ったと思います。

しかし、貴女の年齢が書いてないので、高校生あたりであれば、
手をだそうか、だすまいか迷ったはずです。

それか、酔っていたのでシラフになったときに、我に返ってしまい、
下手に手を出したあと、まとわりつかれると困るとと思ったのかもしれない。
同じ仕事場ですよね。

この質問文には書いてないのでわかりませんが、そのときの酔い状態が
わかりません。
勃起しなかったのかもしれないしね。

妹としかみてない、まだ子供だなんて言っていることは
真に受けないほうがいいよ。今回はしなかったかもしれないが
次にこういう機会があれば、してくるでしょうね。
セックスの対象としてね。
    • 9
この回答へのお礼

その通りでした。もっと早く気づくべきでした。
私はまだ、男を知らなすぎました。